情報元 : 【実況・感想】<オトナの土ドラ>13(サーティーン) #02ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2901018/


【実況・感想】13(サーティーン) #02 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】<オトナの土ドラ>13(サーティーン) #02

1. 匿名 2020/08/08(土) 23:39:29 

新たに発生した少女の誘拐事件。防犯カメラの映像から百合亜(桜庭ななみ)を誘拐した黒川一樹(藤森慎吾)と判明する。一方、元恋人の渉(井上祐貴)と再会した百合亜は… 実況しましょう!

2. 匿名 2020/08/08(土) 23:40:17 

待ってました

3. 匿名 2020/08/08(土) 23:40:38 

楽しみにしてました トピ立てありがとう

4. 匿名 2020/08/08(土) 23:41:27 

藤森は一体何者なんだろう

5. 匿名 2020/08/08(土) 23:41:42 

藤森とラブラブだったら逃げないよなぁとか考えてた アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/08(土) 23:41:52 

振り返る桜庭ななみ、やっぱり美人

7. 匿名 2020/08/08(土) 23:42:15 

メガネのない藤森はただのおっさん

8. 匿名 2020/08/08(土) 23:42:19 

藤森が怖

9. 匿名 2020/08/08(土) 23:42:50 

ぼっち雑談トピから来た人ー?🤚

10. 匿名 2020/08/08(土) 23:42:56 

イギリス版は観ましたが 面白いですか?一話観逃しました 3件の返信

11. 匿名 2020/08/08(土) 23:43:09 

何気にみてる

12. 匿名 2020/08/08(土) 23:43:10 

歩き待って解決するなら延々と歩いておけw

13. 匿名 2020/08/08(土) 23:43:18 

ストックホルム症候群とかしらんの?ってくらい無知な警察 2件の返信

14. 匿名 2020/08/08(土) 23:43:20 

派手な家

15. 匿名 2020/08/08(土) 23:43:35 

藤森に洗脳されてて好きになったけど ふいに洗脳解けて逃げたとか?

16. 匿名 2020/08/08(土) 23:43:54 

娘から女んとこ帰れとか言われたくないな 情けない

17. 匿名 2020/08/08(土) 23:44:25 

妹役の子の顔がちょっと苦手 世代がバレるけどキッズウォーのリカちゃん思い出す 2件の返信

18. 匿名 2020/08/08(土) 23:44:26 

妹は気の毒だ

19. 匿名 2020/08/08(土) 23:45:11 

>>10 原作が面白いと前トピで聞いたので期待して見てます 1件の返信

20. 匿名 2020/08/08(土) 23:45:22 

>>10 面白いよ! ぜひ見て(^^) ちなみに男性刑事は青柳翔だよ。 別人並みに変わってしまったが、青柳翔。 11件の返信

21. 匿名 2020/08/08(土) 23:45:22 

主役の子美人だよね 派手すぎずおしとやかな雰囲気 1件の返信

22. 匿名 2020/08/08(土) 23:45:32 

暗い部屋で見てるから、オープニングのチカチカやめてほしい。

23. 匿名 2020/08/08(土) 23:45:39 

ナチュラルメイク似合うなぁ

24. 匿名 2020/08/08(土) 23:46:33 

先週のトピは刑事役の青柳翔の変貌ぶりで盛り上がったねー

25. 匿名 2020/08/08(土) 23:46:42 

藤森です

26. 匿名 2020/08/08(土) 23:46:47 

上の写真母親以外桜庭ななみ見てるけど何か意味あるのかな?

27. 匿名 2020/08/08(土) 23:46:48 

桜庭みなみ可愛いなー 昔から見てるからいったい何歳なんだろう。 見た目は変わってないむかしから! ちょっと北川景子に似てるよね 2件の返信

28. 匿名 2020/08/08(土) 23:47:01 

fodで1話見たとき、犯人が藤森って分からなかった! えっ、誰?この男?ってなった。

29. 匿名 2020/08/08(土) 23:47:01 

青柳翔は役作りなの?

30. 匿名 2020/08/08(土) 23:47:04 

おっさん刑事 青柳翔

31. 匿名 2020/08/08(土) 23:47:11 

ストックホルム症候群とか学習性無力感とかマインドコントロールとか、こういう類の事案においてのだいたいありえる心理状態を知らない警察ぽんこつすぎない? 1件の返信

32. 匿名 2020/08/08(土) 23:47:20 

藤森変装しないの?

33. 匿名 2020/08/08(土) 23:47:20 

女刑事の圧の強さがしんどいwww

34. 匿名 2020/08/08(土) 23:47:29 

青柳翔オシサンぽくなったねー(T_T)

35. 匿名 2020/08/08(土) 23:47:32 

青柳翔変わりすぎ(;_;) 1件の返信

36. 匿名 2020/08/08(土) 23:47:33 

やっと解放されたのにそんなすぐに気持ち切り替えられないっつーの

37. 匿名 2020/08/08(土) 23:47:52 

監禁されてたんだから、犯人もペラペラ喋らないし、名字含めて知らなくて当たり前じゃないの?

38. 匿名 2020/08/08(土) 23:48:35 

生き延びるために犯人に取り入る方法もあるもんね。海外の監禁事件で数人の女性が監禁されてたけど、犯人に特に気に入られていた女性が犯人に気を許したフリをして恋人のような演技をして油断させて、みんなで逃げ出せたこともあったし。

39. 匿名 2020/08/08(土) 23:48:42 

青柳翔、痩せて髪型変えたら元に戻るかな…

40. 匿名 2020/08/08(土) 23:48:48 

>>20 え!? これ青柳なの!? 別人やん!ゆずのがんちゃんの毛量多いバージョンやん!

41. 匿名 2020/08/08(土) 23:48:49 

>>35 裏で中川家兄出てて混乱した

42. 匿名 2020/08/08(土) 23:48:50 

この友人?2人の80年代感ジワるww 1件の返信

43. 匿名 2020/08/08(土) 23:49:08 

あれ、この刑事先週より見た目マシになってる?

44. 匿名 2020/08/08(土) 23:49:16 

警察デリカシー無さすぎ 心身共に傷ついてるかもしれないのにベラベラ喋るわけないだろ

45. 匿名 2020/08/08(土) 23:49:27 

態度悪っ

46. 匿名 2020/08/08(土) 23:49:54 

女刑事報連相しないのか…ああいう上司嫌だな そして60秒規制が!実況ではやめてほしい

47. 匿名 2020/08/08(土) 23:50:12 

めっちゃ強引な取り調べみたい

48. 匿名 2020/08/08(土) 23:50:55 

警察とは言え、女性と2人きりって大丈夫なの 1件の返信

49. 匿名 2020/08/08(土) 23:51:25 

床屋で刈りました、みたいなおっさんヘアが余計に老けて見えるのかも

50. 匿名 2020/08/08(土) 23:51:50 

またケーキw

51. 匿名 2020/08/08(土) 23:52:00 

またケーキ手で掴むかな?

52. 匿名 2020/08/08(土) 23:52:00 

青柳さんが ものまねの人にみえる

53. 匿名 2020/08/08(土) 23:52:05 

妹の顔が怖い

54. 匿名 2020/08/08(土) 23:52:24 

ダイニングテーブルじゃないあのローテーブルで食事ってなかなか難しいと思うw

55. 匿名 2020/08/08(土) 23:52:48 

家のシーンなんかゾワッとする

56. 匿名 2020/08/08(土) 23:53:02 

あんなガラステーブルみたいなので4人で食事って なんだかな

57. 匿名 2020/08/08(土) 23:53:07 

こんな家にいたくないわ

58. 匿名 2020/08/08(土) 23:53:12 

お箸持てないのおかしくない? 中学まで普通に生活してたんじゃないのかな 2件の返信

59. 匿名 2020/08/08(土) 23:53:21 

ねぇ、この妹・・・ 側に置いてたらダメなやつじゃない?

60. 匿名 2020/08/08(土) 23:53:24 

妹、また感じ悪いな。

61. 匿名 2020/08/08(土) 23:53:45 

妹やっぱりこじらせすぎ

62. 匿名 2020/08/08(土) 23:53:59 

すっごいわかりやすく誘拐されとる 1件の返信

63. 匿名 2020/08/08(土) 23:54:04 

>>58 手錠で繋がれたまま食事してたとか?

64. 匿名 2020/08/08(土) 23:54:10 

妹つまんないなら部屋行けよ

65. 匿名 2020/08/08(土) 23:54:19 

お母さんのお姉ちゃんお姉ちゃんもあれだけど妹性格悪すぎないか

66. 匿名 2020/08/08(土) 23:54:31 

妹いじめっ子の中学生みたいなメンタルだな

67. 匿名 2020/08/08(土) 23:54:36 

妹うざいわ

68. 匿名 2020/08/08(土) 23:54:40 

ガッツリ映っちゃってマース!! 1件の返信

69. 匿名 2020/08/08(土) 23:54:44 

>>48 だいたい女性に対しての取り調べは女性刑事がやるよね

70. 匿名 2020/08/08(土) 23:54:56 

妹は親のせいでこじらせてしまった感

71. 匿名 2020/08/08(土) 23:54:56 

妹、嫌なやつやな!!

72. 匿名 2020/08/08(土) 23:55:01 

麗香ちゃんパパ顔出しOKなのか

73. 匿名 2020/08/08(土) 23:55:02 

ひねくれむすめ

74. 匿名 2020/08/08(土) 23:55:12 

>>20 まさか!?と思ってみてたけどまさかだったー!!! なんかショックや、、、あんなにイケメンだったのになんか普通のおじさんになってる

75. 匿名 2020/08/08(土) 23:55:19 

妹は社会人になるんだよね?もう家から独立しようぜ、攻撃的な性格が怖すぎる

76. 匿名 2020/08/08(土) 23:55:50 

妹意地悪だなー!!

77. 匿名 2020/08/08(土) 23:56:03 

マスコミがいかんわ 1件の返信

78. 匿名 2020/08/08(土) 23:56:25 

ケーキが幸せの象徴みたい

79. 匿名 2020/08/08(土) 23:56:33 

中学生で男子と交換日記? なんか不思議な子だね

80. 匿名 2020/08/08(土) 23:56:42 

妹、サイコパスかと思うほど性格悪い。

81. 匿名 2020/08/08(土) 23:57:05 

藤森やめてくれい

82. 匿名 2020/08/08(土) 23:57:20 

実際こういう事件があったらガルちゃんでも母や妹よりクソみたいなやつが集まってワイワイガヤガヤしそう

83. 匿名 2020/08/08(土) 23:57:23 

ゆりりん!!!

84. 匿名 2020/08/08(土) 23:57:32 

藤森が相当ヤバい奴だった なぜこのポジションを芸人に…!!

85. 匿名 2020/08/08(土) 23:57:36 

きしょくわるっ

86. 匿名 2020/08/08(土) 23:57:38 

ゲー 藤森キムォーウィ~!

87. 匿名 2020/08/08(土) 23:57:45 

>>20 先週クレジットあってどこ出てた!?!?ってなったわ よく見たらいたけどかなり変わったよね

88. 匿名 2020/08/08(土) 23:57:52 

もう次回の予告? なんかすっごい怖そうな

89. 匿名 2020/08/08(土) 23:58:01 

うん、キモい

90. 匿名 2020/08/08(土) 23:58:04 

妹は姉が嫌いなの? 1件の返信

91. 匿名 2020/08/08(土) 23:58:25 

>>68 チャラ男で再生されたww

92. 匿名 2020/08/08(土) 23:58:34 

監禁事件ってホント胸糞悪い

93. 匿名 2020/08/08(土) 23:58:39 

>>77 こうやってずっと名前報道されるのあり得ないよね 被害者なのに

94. 匿名 2020/08/08(土) 23:58:41 

藤森・・・ みなみみたいに話題になるの狙ってる?

95. 匿名 2020/08/08(土) 23:58:45 

藤森に監禁されたら何がなんでも逃げるわ。 それで生殺与奪の権握るわ。

96. 匿名 2020/08/08(土) 23:59:02 

全四話だよね?

97. 匿名 2020/08/08(土) 23:59:21 

皆のコメント見なかったら気付かなかった…青柳翔て劇団EXILEの中でも売れてたしイケメン枠だったよね、しばらく見ない間に何があったんだ…。

98. 匿名 2020/08/08(土) 23:59:23 

藤森と青柳翔の役反対だったらあの変貌も受け入れられそうだ 藤森なんであんないい役なんだろ

99. 匿名 2020/08/08(土) 23:59:23 

>>90 母親がお姉ちゃんお姉ちゃんばっかり言うから拗らせちゃったっぽい

100. 匿名 2020/08/08(土) 23:59:49 

え、たった4話しかないの? 1件の返信

101. 匿名 2020/08/09(日) 00:00:10 

>>20 >>19 ありがとうございます イギリス版は面白かったです! 観てみます 犯人役?藤本が出ててびっくりですね

102. 匿名 2020/08/09(日) 00:00:59 

38の親でこんなにボケてるはナイでしょ笑 1件の返信

103. 匿名 2020/08/09(日) 00:01:03 

>>100 原作も5話くらいで終わるから仕方ない

104. 匿名 2020/08/09(日) 00:01:33 

犯人役、なんで藤森なんだろう? なんかもっとカッコいい人がいいな。 2件の返信

105. 匿名 2020/08/09(日) 00:01:35 

>>42 ドラマの時代背景がそれくらいなのかな?いつなんだろうね 現代の取り調べ方とは思えない 1件の返信

106. 匿名 2020/08/09(日) 00:02:03 

けっこうな事件なのにたった2人で捜査してるの? 1件の返信

107. 匿名 2020/08/09(日) 00:02:09 

どうしても華丸さん

108. 匿名 2020/08/09(日) 00:02:12 

どういうこっちゃ???

109. 匿名 2020/08/09(日) 00:03:07 

戸籍ないのにひきこもり扱いも可哀想だな

110. 匿名 2020/08/09(日) 00:03:15 

女刑事なんなん? 蹴ったぞパワハラだろ

111. 匿名 2020/08/09(日) 00:03:34 

>>105 先週家に帰ってくる時、妹が車の中でスマホいじってたから最近の設定だと思う 1件の返信

112. 匿名 2020/08/09(日) 00:03:37 

弟、藤森に殺されたとか?

113. 匿名 2020/08/09(日) 00:03:42 

女刑事やだなー イライラ腹立つ役だわー

114. 匿名 2020/08/09(日) 00:03:45 

部屋もっと大人っぽい感じにしないのかな?

115. 匿名 2020/08/09(日) 00:03:49 

女刑事 蹴っ飛ばすなよ パワハラ

116. 匿名 2020/08/09(日) 00:04:00 

監禁されてる途中で人殺ししちゃった感じ? でも命令かな?藤森の

117. 匿名 2020/08/09(日) 00:04:05 

>>104 キモさ的にはOKな雰囲気出てるけど芸人を重要ポジションに配役するの嫌だ テセウスも 2件の返信

118. 匿名 2020/08/09(日) 00:04:28 

このトピ見つけて今日だったの気づいて今テレビつけたわ。

119. 匿名 2020/08/09(日) 00:04:43 

可愛い

120. 匿名 2020/08/09(日) 00:04:52 

誕生日に花束ってええ男や

121. 匿名 2020/08/09(日) 00:04:57 

渉って男の子こと好きだったのかな?

122. 匿名 2020/08/09(日) 00:05:03 

渉だけに心開いてるね

123. 匿名 2020/08/09(日) 00:05:03 

わたるくんは高校生か大学生くらいに見える

124. 匿名 2020/08/09(日) 00:05:36 

メイクを通して妹と仲良く・・・ならないか。

125. 匿名 2020/08/09(日) 00:05:44 

妹は拗らせてるけど心配はしてんのね

126. 匿名 2020/08/09(日) 00:05:46 

優しい妹

127. 匿名 2020/08/09(日) 00:05:46 

デートするのかな

128. 匿名 2020/08/09(日) 00:05:59 

なんだよw 妹よ 可愛いじゃね〜か

129. 匿名 2020/08/09(日) 00:06:02 

お、妹歩み寄ってる

130. 匿名 2020/08/09(日) 00:06:08 

>>104 リアル感あるからかな? めっちゃ気持ち悪い

131. 匿名 2020/08/09(日) 00:06:12 

千帆、文句言いながら優しい

132. 匿名 2020/08/09(日) 00:06:13 

その前に前髪上げて化粧水塗りなよ

133. 匿名 2020/08/09(日) 00:06:15 

>>111そうだ!そのシーンあったね 車の中で妹のスマホに興味示してたけど、妹が意地悪な言い方で「何?興味あんの?」みたいな塩対応してた

134. 匿名 2020/08/09(日) 00:06:47 

妹ちゃん メイク教えてあげて優しいじゃーん

135. 匿名 2020/08/09(日) 00:07:01 

>>117 俳優さんたちも可哀想だよね

136. 匿名 2020/08/09(日) 00:07:10 

浮気だ

137. 匿名 2020/08/09(日) 00:07:11 

なにもしらない、誰も知らない海外とか行かない限り生きづらいよね

138. 匿名 2020/08/09(日) 00:07:17 

化粧しなくてノーメイクでもかわいい

139. 匿名 2020/08/09(日) 00:07:18 

ワンピースでバイク乗ったの?

140. 匿名 2020/08/09(日) 00:07:18 

こう、わかりやすく華やかになるから女優はすごいな

141. 匿名 2020/08/09(日) 00:07:19 

メイク覚えてギャル化したら笑う

142. 匿名 2020/08/09(日) 00:07:19 

両親の包容力の無さがつらい。 妹もかわいそう。

143. 匿名 2020/08/09(日) 00:07:29 

めちゃくちゃ色白だね、この女優さん

144. 匿名 2020/08/09(日) 00:07:41 

この男彼女いるんじゃないの?大丈夫? 1件の返信

145. 匿名 2020/08/09(日) 00:07:57 

犯人捕まってないのに外出るの怖くないのかな

146. 匿名 2020/08/09(日) 00:08:01 

この男の子、事件当時家の中がドロドロだった時に心の支えになってた相手なのかな。

147. 匿名 2020/08/09(日) 00:08:01 

いろいろくれるね わたるくん

148. 匿名 2020/08/09(日) 00:08:09 

この公園どこかわかる? よくドラマとかで出るよね 1件の返信

149. 匿名 2020/08/09(日) 00:08:24 

イケメン彼女いなかったっけ?

150. 匿名 2020/08/09(日) 00:08:41 

ホリデイラブの時の最終会の時に3人で写真撮ってた公園?

151. 匿名 2020/08/09(日) 00:08:52 

スカートでバイク? 2件の返信

152. 匿名 2020/08/09(日) 00:08:53 

風つえーのな。

153. 匿名 2020/08/09(日) 00:09:03 

桜庭ななみは清楚っぽいんだけど、もうちょい大人っぽい感じの格好したら似合いそう。

154. 匿名 2020/08/09(日) 00:09:03 

行方不明になってなかったら付き合ってた二人

155. 匿名 2020/08/09(日) 00:09:03 

このワタルくんとやらは何て俳優さん? 初めて見た気がする 1件の返信

156. 匿名 2020/08/09(日) 00:09:10 

>>117 芸人、ジャニーズ、アイドル、アナウンサー ここらがドラマに出ると安っぽくなる

157. 匿名 2020/08/09(日) 00:09:21 

渉には彼女いるんだよなぁ

158. 匿名 2020/08/09(日) 00:09:22 

>>144 婚約中じゃなかった?? 知ったら絶望しちゃうよね 1件の返信

159. 匿名 2020/08/09(日) 00:09:23 

テレビの番組表にはわたるくんのこと元恋人って書いてあるけど、この2人は付き合ってたの?

160. 匿名 2020/08/09(日) 00:09:26 

わたるくんは同情から恋になったりしそう

161. 匿名 2020/08/09(日) 00:09:36 

昨日公園っぽいね 有村架純の

162. 匿名 2020/08/09(日) 00:09:50 

彼女いたら一気に冷めるわぁ

163. 匿名 2020/08/09(日) 00:09:50 

桜庭ななみ可愛いんだけど、いまいち顔が覚えられない 何か特徴のない顔というか 4件の返信

164. 匿名 2020/08/09(日) 00:09:51 

ワンピース可愛い

165. 匿名 2020/08/09(日) 00:10:11 

急に抱きついちゃう辺り対人関係の感覚が子供の頃で止まってんだな…悲しい

166. 匿名 2020/08/09(日) 00:10:15 

また目立ちそうなとこでイチャイチャしとんなw

167. 匿名 2020/08/09(日) 00:10:21 

元カレ?人間できすぎじゃない? 中学生のときに付き合ってたかいい感じだったかの女の子がある日突然失踪して、13年後に監禁されてましたって帰ってきたら何も変わらず普通に接して誕生日祝うって

168. 匿名 2020/08/09(日) 00:10:29 

ぎゃー誰よー!!

169. 匿名 2020/08/09(日) 00:10:37 

盗撮されとるやん 藤森か? 1件の返信

170. 匿名 2020/08/09(日) 00:10:43 

あのカシャっは誰だ

171. 匿名 2020/08/09(日) 00:10:45 

彼女役の女優さんと桜庭ななみって同じアイドル?グループじゃなかった? ヴァンピィっていうグループ。

172. 匿名 2020/08/09(日) 00:10:48 

このー誰だよ!写真撮ったヤツ

173. 匿名 2020/08/09(日) 00:10:53 

写真撮られた?

174. 匿名 2020/08/09(日) 00:10:57 

男に監禁されて男の人のこと怖くならなかったのかな 幼なじみだから大丈夫なのか

175. 匿名 2020/08/09(日) 00:10:58 

>>169 マスゴミかも 1件の返信

176. 匿名 2020/08/09(日) 00:10:59 

華丸さんwww

177. 匿名 2020/08/09(日) 00:10:59 

CMで思った…青柳さんが華丸に見える…

178. 匿名 2020/08/09(日) 00:11:00 

この役のために痩せたりしたのかな 顔がやつれ感あるけどそういうメイク? 直子のときは肌ツヤツヤしてたような

179. 匿名 2020/08/09(日) 00:11:05 

帰ってくるまで引っ越さない! ここで娘を待つんだって気持ちは分かるが帰ってきたら引っ越してやれよって思ってしまう

180. 匿名 2020/08/09(日) 00:11:06 

隠し撮りされとる! 誰に? 1件の返信

181. 匿名 2020/08/09(日) 00:11:09 

怖い

182. 匿名 2020/08/09(日) 00:11:13 

彼女いたよね。この男

183. 匿名 2020/08/09(日) 00:11:23 

みんなやめて!華丸さんに注目しすぎないでwww

184. 匿名 2020/08/09(日) 00:11:23 

彼女側からしたら最悪だね 彼女って交換日記してた親友っぽくない?

185. 匿名 2020/08/09(日) 00:11:23 

>>163 戸田菜穂っぽいかな? 薄め顔の美人

186. 匿名 2020/08/09(日) 00:11:24 

青柳翔、大吉さんに似てるね。

187. 匿名 2020/08/09(日) 00:11:34 

なんなんこの子は男にしか心開けないのかね

188. 匿名 2020/08/09(日) 00:11:49 

奥さんいるでしょワタル

189. 匿名 2020/08/09(日) 00:11:53 

美少女って肌質と髪質まで美しく恵まれてるのは何でなの? だから美少女なんだろうけど、凄いよね 風にサラサラ靡いてたよ艶髪が

190. 匿名 2020/08/09(日) 00:12:14 

>>163 色んな人に似てるからね きれいだけど特徴のないよくある顔なのかも

191. 匿名 2020/08/09(日) 00:12:16 

>>180 マスコミ?? 週刊誌とか追いかけ回しそう。 これ男の子の彼女にバレたらもう縁切られちゃうよね

192. 匿名 2020/08/09(日) 00:12:27 

タイミング悪いな。

193. 匿名 2020/08/09(日) 00:12:31 

>>151 あの長さならめくれないでしょう ま、ドラマだし無問題

194. 匿名 2020/08/09(日) 00:12:48 

高圧的

195. 匿名 2020/08/09(日) 00:12:50 

>>17 言われれば!茜を目の敵にしてたよね笑

196. 匿名 2020/08/09(日) 00:12:57 

画質悪くて見えません

197. 匿名 2020/08/09(日) 00:12:59 

身体触られること拒否反応示していたのにワタル君には自ら抱きつくんだな。

198. 匿名 2020/08/09(日) 00:13:05 

高圧的すぎだよ 警察にめっちゃ腹立つわ

199. 匿名 2020/08/09(日) 00:13:08 

ワタル!?

200. 匿名 2020/08/09(日) 00:13:17 

なんでこの女刑事はこんなに偉そうで高圧的なんだ

201. 匿名 2020/08/09(日) 00:13:17 

女刑事さん、白線流しの人? 1件の返信

202. 匿名 2020/08/09(日) 00:13:18 

なんかさぁ… なんでこんなに冷たいのこの刑事たち

203. 匿名 2020/08/09(日) 00:13:18 

なんか警察は敵って感じ

204. 匿名 2020/08/09(日) 00:13:24 

親に許可なく連れ出して良いのか!? 女性刑事!

205. 匿名 2020/08/09(日) 00:13:26 

藤森よりこの女刑事のほうが怖いんだけど気のせいかな

206. 匿名 2020/08/09(日) 00:13:32 

この女刑事の威圧感はなぜなの?

207. 匿名 2020/08/09(日) 00:13:37 

女刑事が喋るたびに嫌いになっていくわ笑

208. 匿名 2020/08/09(日) 00:13:45 

被害者なのに犯罪者みたいな扱いだよな 1件の返信

209. 匿名 2020/08/09(日) 00:13:51 

フラッシュバックしそう。 連れてくなよ

210. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:02 

遊井亮子と言えば白線流し 1件の返信

211. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:03 

警察、荒療治すぎやしませんか

212. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:13 

えっ。現場に連れていくとか有り得ないでしょ

213. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:15 

青柳...いつのまにイケメンからおっさんへ...

214. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:23 

青柳さん、なんでこんな老けちゃったんだろ、、太ったから諦めちゃったのかな 2件の返信

215. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:26 

監禁するには小さい家じゃない? 地下にあるとか?

216. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:30 

警察気遣いとか何もなくない?

217. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:34 

刑事、劇団EXILEの人?

218. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:36 

警察ガツガツしてるな

219. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:38 

被害者を現場に連れてっていいの?

220. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:49 

もう写真とかで良いじゃん 逃げ出したのに連れてくるのやめてあげてよ

221. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:54 

トイレとかってどうしてたんだろ

222. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:55 

>>208 現実もそうだよ

223. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:00 

臭そうな部屋

224. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:07 

普通、精神科の先生通してとかじゃないのかな?

225. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:07 

藤森キモい

226. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:15 

藤森の役、土ドラ常連の迫田さん(限界団地、土ドラじゃないけど真田丸、西郷どんで鹿児島弁指導してた人)がよかったな… 今木10ドラマ出てるから無理だけど

227. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:16 

>>201 長瀬が好きで酒井美紀に意地悪していた人 その後柏原崇と付き合ったけどね

228. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:17 

実際だったら批判殺到レベルに警察の対応最悪だね

229. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:21 

こういう状態になりそうなのが想像出来ないのかこいつらは

230. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:22 

ずっと監禁されてた子をトラウマ再発する現場に連れてくる?ありえないだろ

231. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:28 

>>158 自殺の引き金になってしまいそう もう家族で見知らぬ土地に引っ越せよぉー 妹さんは一人暮らしさせてさ

232. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:46 

私の部屋より広い監禁部屋だw

233. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:47 

まだ早いよねって、入れてから言ってる

234. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:47 

ブラジャーとか生理の日とかどうしてたんだろう? 2件の返信

235. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:51 

女刑事さんキツイてすぜ… 1件の返信

236. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:52 

何が嫌なの?っていうか全部嫌でしょ…

237. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:55 

女刑事腹立つわ

238. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:56 

主役の子、能年玲奈ちゃんみたいな雰囲気ある

239. 匿名 2020/08/09(日) 00:15:57 

ムカつくわぁ~この女刑事

240. 匿名 2020/08/09(日) 00:16:11 

弟がつながれてたんじゃない? 1件の返信

241. 匿名 2020/08/09(日) 00:16:11 

女刑事黙ってて欲しい

242. 匿名 2020/08/09(日) 00:16:12 

なんなのこの女!!!!!!

243. 匿名 2020/08/09(日) 00:16:12 

この女刑事まじでなんなの? 腹立つまじでイライラするわ

244. 匿名 2020/08/09(日) 00:16:18 

よし、警察を訴えよう

245. 匿名 2020/08/09(日) 00:16:25 

女刑事なんでこの事件の担当してんの? 監禁被害者との向き合い方下手すぎない?

246. 匿名 2020/08/09(日) 00:16:26 

このドラマでいちばん怖い人は女刑事(確信)

247. 匿名 2020/08/09(日) 00:16:28 

女刑事ひどい

248. 匿名 2020/08/09(日) 00:16:35 

何が嫌なのってえ?

249. 匿名 2020/08/09(日) 00:16:35 

この女刑事のこの強引な感じが海外ドラマ的だよね

250. 匿名 2020/08/09(日) 00:16:45 

ムカつくこの女刑事!セカンドレイプしてどうするのよ

251. 匿名 2020/08/09(日) 00:16:53 

これ警察訴えられるレベルだと思うんだけど

252. 匿名 2020/08/09(日) 00:17:02 

このファブリーズのcm本当不快

253. 匿名 2020/08/09(日) 00:17:26 

弟、虐待の上コロサレた疑惑 1件の返信

254. 匿名 2020/08/09(日) 00:17:32 

最低な刑事だわ。

255. 匿名 2020/08/09(日) 00:17:33 

ななみ少しは捜査に協力しなさいよ 次の被害者出てるんだよ

256. 匿名 2020/08/09(日) 00:17:36 

>>175 すっげー!

257. 匿名 2020/08/09(日) 00:17:47 

遊井亮子、鼻の下長いな 松潤と同じ種類の超猿顔

258. 匿名 2020/08/09(日) 00:17:53 

妹、なんだかんだ言って気にはかけてるのね

259. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:08 

青柳翔さんがミルクボーイの2人足したような感じにしか見えない。変わりようをなかなか受け入れられないw

260. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:13 

どうやって藤森の家わかったんだろね?その時藤森ってわかってないよね?謎だ 1件の返信

261. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:15 

桜庭ななみって、なんか生意気そうに見える顔立ちというか、朝ドラの少し生意気な感じの次女役はすごいハマってていいな~って思ったけど、 綺麗綺麗じゃない関係なく、主演向きの顔って感じしない 2件の返信

262. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:25 

刑事も誘拐されてたら分かるんじゃないかな

263. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:26 

警察に協力してやってるのにこの扱いひどくない?

264. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:31 

>>235 昭和の刑事ドラマを観ているような感じだよね

265. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:32 

あの女刑事、人の心がない

266. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:36 

>>234 そうだった 生理とか最悪じゃんよ ナプキンとか買ってきてくれんの 1件の返信

267. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:41 

>>260 うん、なんか雑なドラマなの 1件の返信

268. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:53 

>>253 そうだよ その共犯者にされてるから、黒川の元から離れられなかった

269. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:54 

>>234 新潟の女の子は オムツさせられてた。 1件の返信

270. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:54 

>>214 もしかしたら別で映画などの作品に参加してるのかもね? もしかしたらだけど、そっちの役作りかもよ 元相撲部屋のOB役とか 1件の返信

271. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:57 

ワタルくん彼女登場 そりゃそーなるわ

272. 匿名 2020/08/09(日) 00:18:57 

>>240 あり得る!! それで虐待を手伝わせて、逃げられなくしていたとか。

273. 匿名 2020/08/09(日) 00:19:00 

青柳さんがだれに似てるかでちょっとした大喜利みたいなの始まってるのウケる 一話の時もそうだったよね笑

274. 匿名 2020/08/09(日) 00:19:03 

トンデモタイムズ速報 フライデーみたいなもの?

275. 匿名 2020/08/09(日) 00:19:08 

今嫁にヴァレた

276. 匿名 2020/08/09(日) 00:19:15 

彼女ブチギレるわな てか写真ネットにあげたやつ誰だよ

277. 匿名 2020/08/09(日) 00:19:24 

彼女何か気の毒だなぁ

278. 匿名 2020/08/09(日) 00:19:25 

女刑事が高圧的すぎてありえない。 だけど実際こういう刑事男女共にいそう。

279. 匿名 2020/08/09(日) 00:19:34 

彼女かわいそう

280. 匿名 2020/08/09(日) 00:19:35 

>>13 脚本ちょっと粗すぎるよね 今のところなんか勿体ないドラマ 1件の返信

281. 匿名 2020/08/09(日) 00:19:37 

まぁこうなるよね。

282. 匿名 2020/08/09(日) 00:19:38 

わたる君は秋山みたいに優しくていい人だね

283. 匿名 2020/08/09(日) 00:19:42 

25歳って95年生まれの人?

284. 匿名 2020/08/09(日) 00:19:48 

ユリアの親友だった子?

285. 匿名 2020/08/09(日) 00:20:00 

13年誘拐されてた人をここまでこき下ろす彼女との結婚はやめた方がいい 2件の返信

286. 匿名 2020/08/09(日) 00:20:20 

このカップルのセリフだけ急に芝居がかった言い回しなの何

287. 匿名 2020/08/09(日) 00:20:21 

いろいろと信じられない人の集まりだね

288. 匿名 2020/08/09(日) 00:20:22 

娘を叱るな。マスコミを訴えろ。

289. 匿名 2020/08/09(日) 00:20:46 

人に後ろ指指されるようなことはするな って愛人のいる父親が言うことか 1件の返信

290. 匿名 2020/08/09(日) 00:20:54 

>>269 …ひどいね 人としての自尊心が傷付けられる

291. 匿名 2020/08/09(日) 00:20:57 

あ、彼女(嫁?)、思いでのマーニーの声優さん? 1件の返信

292. 匿名 2020/08/09(日) 00:21:04 

反抗期がきた

293. 匿名 2020/08/09(日) 00:21:06 

セックスって藤森とじゃん うわー

294. 匿名 2020/08/09(日) 00:21:10 

どうした?!急に変わったぞ!!!

295. 匿名 2020/08/09(日) 00:21:11 

>>285 実際彼女にとったら邪魔でしかないね

296. 匿名 2020/08/09(日) 00:21:11 

セックスだって知ってる 娘の衝撃発見www

297. 匿名 2020/08/09(日) 00:21:12 

やっぱ監禁中にされてしまったのか…

298. 匿名 2020/08/09(日) 00:21:14 

親父も高圧的で腹立つわ 心配してるのは自分のことでしょうが!

299. 匿名 2020/08/09(日) 00:21:24 

精神的にはまだ13歳なのかね? 1件の返信

300. 匿名 2020/08/09(日) 00:21:33 

登場人物の中で、渉の彼女さんが一番可哀そうに見えてきた。 1件の返信

301. 匿名 2020/08/09(日) 00:21:42 

セックス知ってるって相手は藤森か担任も?

302. 匿名 2020/08/09(日) 00:21:50 

セックスも知ってる!って親に言うなんてすごい...w 2件の返信

303. 匿名 2020/08/09(日) 00:21:51 

魔性の女や…

304. 匿名 2020/08/09(日) 00:21:57 

うわー最悪だ

305. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:00 

腕組んでアピってるやん

306. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:01 

セックス知ってるってつまり…

307. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:04 

>>291 高良さんだっけ? 久しぶりに見た

308. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:08 

修羅場

309. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:11 

>>289 ね。世間体、自分がどう言われるかが一番大事な親父。

310. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:16 

わたるなんか言え

311. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:25 

ユリアの立場からしたらミサが泥棒猫だよね

312. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:28 

渉の彼女、馬渕英里何に似ているな

313. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:29 

やっぱり親友だった

314. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:32 

この女の子が誘拐の手助けしたとかないかな

315. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:36 

わたるくんの彼女もなかなか嫌な奴だな 気持ちは解らないでもないけどさ

316. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:39 

追ってきた妹、優しいやん…

317. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:41 

>>214 時々小栗旬に見える

318. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:43 

奪い愛しちゃいなYO

319. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:47 

この女が誘拐に丁度いいよって教えたんじゃないかとすら思えてきた 性格悪すぎだろ、ここまで言うとか

320. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:52 

この女うぜぇ

321. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:00 

伝えておけよ

322. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:03 

>>148 有村架純がここにいたよね 何かのドラマで

323. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:04 

ワタル!!おめーがハッキリせんのが悪いぞ!!! 彼女も感じけど。

324. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:09 

自信がないのね。この子。ユリアが綺麗になってたから

325. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:11 

そんな言い方しなくても、、

326. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:11 

今日はじめて見たんだけど、この婚約者も主人公の知り合いなの? 昔のクラスメートに冷たすぎない?

327. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:13 

妹が愛しく思えてきた

328. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:13 

妹w

329. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:15 

彼女すげえな よくここまで言えるわ

330. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:26 

友達?あの彼女の突き放し方エグい これ女キャラきつすぎない?

331. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:30 

>>299 そりゃぁ、あんな環境でまともに心が育たないよね…

332. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:31 

彼女に同情しちゃうわ

333. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:32 

334. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:35 

妹の表情がよく分かんないな、何考えてんのか。

335. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:38 

さすがにこの言い方はひどい

336. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:42 

これわたるが悪いよ っていうかこの女の子2人同じグループで活動してたね

337. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:46 

誘拐されて戻ってきたら、こんなにみんなに責められるもんなの… 周りが冷たすぎる そして渉は彼女いるのに優しすぎる 1件の返信

338. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:50 

わたるも手に入れたるわー! ってきっと燃えてるはず

339. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:50 

登場人物みんな性格悪すぎてワロタ 

340. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:51 

セックスだって知ってるって 言葉の意味ってことじゃなくて? した事あるってことなの?

341. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:53 

犯罪被害者にここまで言えるサイコパス嫁としてどうだろう。もうすこしオブラートに包むとか抱きんかな。

342. 匿名 2020/08/09(日) 00:23:57 

彼女が正しい。

343. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:18 

>>270 おいw

344. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:27 

わたるもなんか微妙だね そこまで言うか普通ってキレるわ

345. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:28 

>>280 テンポが早すぎるんだよね… 4話じゃなくて7~8話くらいで観たかった

346. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:31 

ちゃうちゅーるのCM癒し

347. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:39 

>>337 味方は母親だけ 私ならどっかで自殺すると思う 1件の返信

348. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:41 

わたる、ずっと黙ってうつむいてたね。 優柔不断でイラつく。

349. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:44 

なんで辛い思いしてきたユリアにみんなキツく当たるのだろう。おまえが悪いみたいな。 想像力ないんだろうか?

350. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:45 

渉がはっきりしないのが悪い

351. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:48 

まあミサの気持ちもわかるけどな 思わせ振りな渉が悪いな

352. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:51 

13年好きで消えたわけじゃないのに 戻ってきたら婚約者がいただけでもショックでかいのに その婚約者から「人の物取らないで」アピールされたら 被害者からしたらメンタルツライわ。 渉も渉で13年の間に誰とも付き合わないとか 付き合ったならばもう関わらないようにするとか したら良かったのに。

353. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:51 

まぁ、あとで捨てられるフラグよね。

354. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:54 

母親くらいしか優しい人がいない 救いがない 1件の返信

355. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:54 

SEXだって知ってるんだよ? 1件の返信

356. 匿名 2020/08/09(日) 00:24:55 

なんか昔のドロドロした昼ドラを雑にした感じだな〜 1件の返信

357. 匿名 2020/08/09(日) 00:25:10 

>>300 自己レスします。 うーん、前言撤回。この渉の彼女さんもちょっと性格に難有りかな?ここまで酷い言い方しなくても良いと思う。 1件の返信

358. 匿名 2020/08/09(日) 00:25:13 

ずっと嫉妬してたのかな? いくらムカついても13年も監禁されてた子にここまで言えないと思うんだが

359. 匿名 2020/08/09(日) 00:25:14 

まあ、初めてではないって意味じゃない?

360. 匿名 2020/08/09(日) 00:25:17 

中途半端なことしたワタルが悪いし、13年監禁されてた可哀想な子だからって人の男取っていい理由にはならないってそれはそうだし彼女の気持ちもわかるんだけど「あんたの時間は止まってたかもしれないけど~」はひどいわ

361. 匿名 2020/08/09(日) 00:25:37 

手で食べるのはなんか理由あるんだろうな 過度のストレスで過食か? 1件の返信

362. 匿名 2020/08/09(日) 00:25:50 

何で手掴みなの? 誘拐されたとき幼児だったわけじゃないのに

363. 匿名 2020/08/09(日) 00:25:51 

やけ食い

364. 匿名 2020/08/09(日) 00:25:55 

>>31 ホント昭和初期かって思わずツッコんだよ。こういう設定の甘さとか見せられるとゲンナリするよね

365. 匿名 2020/08/09(日) 00:25:57 

>>347 母親も味方じゃなく母親としての矜持を保ちたいだけに見えちゃう むしろ展開的に妹の方が支えになりそう笑

366. 匿名 2020/08/09(日) 00:25:57 

わたるの彼女ってよく被害者叩いてるネット民そのものだよね 本当に気を付けないといけないなと思ったわ

367. 匿名 2020/08/09(日) 00:25:57 

汚ない

368. 匿名 2020/08/09(日) 00:25:58 

妹優しいなあ

369. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:08 

フラれたってよくわかったな千帆🎂

370. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:10 

妹良い子になっとるやんけ

371. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:10 

なんだかんだ妹優しいな

372. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:11 

うわー、過食症からの摂食障害かな

373. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:11 

やっぱり姉妹。 いい子じゃん。

374. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:15 

また手掴みケーキ 妹優しいな

375. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:18 

このドラマに出てくる女性陣、全員悪魔か何かなの?笑

376. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:20 

ケーキ手掴みでムシャムシャするってなんか、少しストレス発散になりそう笑 1件の返信

377. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:20 

やだ、すっかり良い子になってる妹!血の繋がりだね

378. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:22 

ビッチだね

379. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:22 

あれ、妹いい子じゃん。

380. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:22 

妹キャラ変やん

381. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:23 

妹いい子!

382. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:24 

妹って 可愛い存在だね

383. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:24 

妹受け入れるのに時間かかっただけなんだな

384. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:30 

妹も被害者なんだよな

385. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:30 

6回?失恋多いww

386. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:31 

妹いい子じゃん

387. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:36 

ケーキ食べたい

388. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:52 

だんだん妹が心開いて優しくなって涙目

389. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:53 

いい妹だった

390. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:02 

妹さっきのお姉さんとお父さんとのやり合いで、お姉さんの見る目が変わったんだ

391. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:09 

>>354 その母親もなんかありそうだよね

392. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:14 

笑うとかわいいね

393. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:18 

妹ごめんよぉぉ!!おばちゃん勘違いしてたよ!良い子だったねぇぇ!!!

394. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:23 

可愛い。妹くん

395. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:25 

>>361 皿にとってフォークで食べるとやけ食いっぽくないからかな

396. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:28 

妹、いいこじゃん~泣

397. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:31 

味方ができてよかったねぇ(涙)

398. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:35 

妹……😢 我慢して頑張ってきたんだもんね

399. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:36 

妹、改心したのか。 この家はパパ抜きで暮らすのが一番いいんじゃないだろうか。

400. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:43 

妹子いい子やん

401. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:43 

親、呑気

402. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:48 

>>356 愛の嵐や牡丹と薔薇を制作していた東海テレビですから… 2件の返信

403. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:48 

笑顔で市原悦子な母親ワロタ 1件の返信

404. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:50 

妹いいやつやん

405. 匿名 2020/08/09(日) 00:28:00 

妹急にいいやつ

406. 匿名 2020/08/09(日) 00:28:07 

そっか、成人式やってないのか

407. 匿名 2020/08/09(日) 00:28:11 

いつの間にか大人になってくものねーって、そんなほのぼの言っていられる状況ではない。

408. 匿名 2020/08/09(日) 00:28:19 

ママ、わざとケーキ一ホール買っておいてあるの?

409. 匿名 2020/08/09(日) 00:28:19 

冷蔵庫しめて

410. 匿名 2020/08/09(日) 00:28:23 

この妹いいやつなのか悪いやつなのかよくわからないや

411. 匿名 2020/08/09(日) 00:28:26 

親父は引っ込んでろよ。

412. 匿名 2020/08/09(日) 00:28:33 

>>376 志村けんさんのスイカの食べ方と同じくらい、一生に一度はやってみたいかも。

413. 匿名 2020/08/09(日) 00:28:43 

神保さんはいつもこういう役なの

414. 匿名 2020/08/09(日) 00:28:44 

そうそう。きょうだいに色々あったら、妹でも小さくても、我慢しなきゃならないことたくさんあったよな

415. 匿名 2020/08/09(日) 00:28:54 

昔の仲がどうであれ13年ぶりに会って抱きつくのは私にはムリだわ。 やっぱりちょっと百合亜はおかしい気がする。 2件の返信

416. 匿名 2020/08/09(日) 00:28:57 

>>302 アラフォーで父親と見てるんだけど気まずくなったわ!!笑 2件の返信

417. 匿名 2020/08/09(日) 00:29:01 

渉は抱きつかれた時に婚約者の存在言っておくべきだったよね 婚約者の彼女も知り合いなら尚更

418. 匿名 2020/08/09(日) 00:29:06 

女の人に電話の件はどうなったんや

419. 匿名 2020/08/09(日) 00:29:16 

弟うまってるの?こわ

420. 匿名 2020/08/09(日) 00:29:17 

玉子の空きパックってほんとに防音効果あるの?

421. 匿名 2020/08/09(日) 00:29:19 

妹ちゃんが急に良い子に…。

422. 匿名 2020/08/09(日) 00:29:31 

このご時世に関わらず個人情報駄々漏れドラマだな。

423. 匿名 2020/08/09(日) 00:29:32 

妹もその時々で揺れ動いてるのね。

424. 匿名 2020/08/09(日) 00:29:45 

怖い怖い

425. 匿名 2020/08/09(日) 00:29:46 

科捜研がこういうの見つけるもんじゃないの? マリコくんはいないのか?

426. 匿名 2020/08/09(日) 00:29:52 

鑑識調べてねーの?

427. 匿名 2020/08/09(日) 00:29:53 

ひー、したい出てくる?!

428. 匿名 2020/08/09(日) 00:29:55 

なぜ鑑識を連れてこないのか

429. 匿名 2020/08/09(日) 00:30:01 

>>416 お父さんと仲良いね

430. 匿名 2020/08/09(日) 00:30:07 

死臭とか気にならないのかな?

431. 匿名 2020/08/09(日) 00:30:09 

なぜいきなり床下から? 普通ベッドからじゃないの それともその描写を飛ばしただけ?

432. 匿名 2020/08/09(日) 00:30:13 

白骨でてきちゃうんかなー?

433. 匿名 2020/08/09(日) 00:30:20 

>>416 お察しします… 突然ぶっこんできたからびっくりしたよね 1件の返信

434. 匿名 2020/08/09(日) 00:30:34 

カーテンの長さ気になる

435. 匿名 2020/08/09(日) 00:30:39 

>>403 姉妹でケーキ手掴みで食べてるの見て 大人になったのね😊っておかしいよね

436. 匿名 2020/08/09(日) 00:30:53 

妹は妹で辛かったよね。 身内が行方不明になってるんだし

437. 匿名 2020/08/09(日) 00:30:56 

妹居てよかったあ

438. 匿名 2020/08/09(日) 00:31:00 

見つけちゃったー

439. 匿名 2020/08/09(日) 00:31:01 

鑑識呼べよ!!!

440. 匿名 2020/08/09(日) 00:31:15 

わたる彼女って結婚したら独身バカにして 妊娠したら妊婦様になって子供生んだら妊婦様になるタイプだろうな

441. 匿名 2020/08/09(日) 00:31:23 

主題歌LiSA?

442. 匿名 2020/08/09(日) 00:31:24 

犯人の弟が死んだ?

443. 匿名 2020/08/09(日) 00:31:25 

藤森はよ捕まえて

444. 匿名 2020/08/09(日) 00:31:25 

仲良しだったのね泣

445. 匿名 2020/08/09(日) 00:31:32 

これって何?

446. 匿名 2020/08/09(日) 00:31:57 

今更 黙っていたことがあります… ハァ?!?!? 2件の返信

447. 匿名 2020/08/09(日) 00:31:59 

あー弟の方が好きだったって事?

448. 匿名 2020/08/09(日) 00:32:11 

弟いい人だったんだな でも藤森はユリアのことまだ諦めてないんだな

449. 匿名 2020/08/09(日) 00:32:16 

弟の方が好きだったのか。

450. 匿名 2020/08/09(日) 00:32:21 

ななみ本当に魔性やんか 1件の返信

451. 匿名 2020/08/09(日) 00:32:24 

そりゃあ残された妹だって辛かったよねー。 みんながお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんになっちゃって、妹だってまだ子供だから、お姉ちゃんのこと心配ではあっても今ここにいる私のことはどうでもいいの?って思っても不思議じゃない。

452. 匿名 2020/08/09(日) 00:32:30 

そんなこっそり、右京さんたちみたいに

453. 匿名 2020/08/09(日) 00:32:31 

弟しか話し相手いなかったっぽいね。

454. 匿名 2020/08/09(日) 00:32:31 

また女刑事が酷いこと言いそうだな

455. 匿名 2020/08/09(日) 00:32:46 

永井くんほんと頑張って

456. 匿名 2020/08/09(日) 00:32:47 

全然意味分からない誰か教えて

457. 匿名 2020/08/09(日) 00:32:49 

弟と仲良くしてて藤森が嫉妬して殺して埋めたのか んでそれを目撃(もしくは一部関与)して脅されて何も言えなかった やっぱり4話だといろいろ急展開になっちゃうね

458. 匿名 2020/08/09(日) 00:32:59 

お! 土ドラらしくなってくんじゃないの~? 期待する!

459. 匿名 2020/08/09(日) 00:33:08 

土の中のは何!?弟の白いボーン!?

460. 匿名 2020/08/09(日) 00:33:17 

心の支え殺されちゃったの?だとしたら切ない。

461. 匿名 2020/08/09(日) 00:33:18 

嫉妬してやっちゃったのね

462. 匿名 2020/08/09(日) 00:33:27 

ら、来週も見てしまう展開やん…

463. 匿名 2020/08/09(日) 00:33:28 

ハンマーで殴らされたと見せかけてるだけ?ミスリード?

464. 匿名 2020/08/09(日) 00:33:29 

>>450 しょうがないよ…美少女ってモテると悪く言われるんだよ…

465. 匿名 2020/08/09(日) 00:33:33 

弟役が 宮下草彅にみえた 2件の返信

466. 匿名 2020/08/09(日) 00:33:40 

>>261 生意気そうに見える感じがあるからか、役に共感だったり同情心みたいのが見ててあまり感じないから、主演とかヒロイン向きな感じしないよね。 脇役が合ってる女優さんって感じする。

467. 匿名 2020/08/09(日) 00:33:41 

>>433 本当突然のぶっこみに、お?ってなった笑

468. 匿名 2020/08/09(日) 00:33:43 

なんだかんだ来週も楽しみ

469. 匿名 2020/08/09(日) 00:33:47 

唯一の見方が弟だったんだ。 でもそれが藤森にバレて 弟を一緒に殺させた。

470. 匿名 2020/08/09(日) 00:33:59 

私も1回ホールケーキを食したい

471. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:00 

こつ、なんていうか セカンドレイパーの酷さが分かるドラマだね

472. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:08 

4話で終わりなの? 内容的に?

473. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:09 

弟殺しの共犯者として逮捕されちゃうのかな

474. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:10 

そりゃ、同年代くらいの人いたら仲良くなるよ

475. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:25 

最後いつも永井が蹴られてるwwwww

476. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:27 

>>20 一体何があったのかと思うくらい変わったよね。 役作りならいいけど、戻すの大変そう

477. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:28 

女刑事、足クセ悪すぎ 先週も椅子蹴ったし

478. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:29 

いい弟だったんだね泣

479. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:37 

EXILEの人の刑事、女刑事が当たり強い分優しいのかなって思ってたけど、だんだんなんか変っていうかゆりあのこと女として見てる感ある? 今回魔性の女とかいうワード出てきたし、ゆりあに関わる男はみんなゆりあ好きになるみたいなことになっていくのかな

480. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:38 

青柳翔、たしかに見た目は変わったけどやっぱり色気あるね ファーストクラスのやり手CEOの役とか色気が服着て歩いてる感じだった 1件の返信

481. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:39 

弟はユリアを助けようとしていたのかな? 予告みる限り、好意的だったよね。 それで嫉妬?して、藤森がユリアに殺させたのか?!

482. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:54 

>>402 そうなんですね!やっぱりというかなんか納得です!

483. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:56 

なんで4話なんだろ もっと丁寧に描いてほしかった 1件の返信

484. 匿名 2020/08/09(日) 00:34:59 

>>446 先週も担任の電話に出てこそこそ喋ってた もう電話してこないでって言ってたし何かあるんだろうって感じだったよ

485. 匿名 2020/08/09(日) 00:35:08 

弟が好きだったのね 1件の返信

486. 匿名 2020/08/09(日) 00:35:30 

女刑事キックボクシングの方が向いてんで

487. 匿名 2020/08/09(日) 00:35:44 

犯人は弟も養いながら監禁してたんだっけ?

488. 匿名 2020/08/09(日) 00:36:07 

弟の戸籍がないのはなんでだろ? 1件の返信

489. 匿名 2020/08/09(日) 00:36:08 

わたる彼女、事件前からななみを良く思ってなかったんだろーな。魔性の女とか言ってたよね?

490. 匿名 2020/08/09(日) 00:36:35 

>>483 原作が5話らしいからそんなに長引かせられないんじゃないかな 1件の返信

491. 匿名 2020/08/09(日) 00:36:38 

>>355 先週、観てないんだけど誰としたの? 失踪した時、まだ、13歳だったんだよね?渉くんと? 5件の返信

492. 匿名 2020/08/09(日) 00:36:39 

2件の返信

493. 匿名 2020/08/09(日) 00:36:46 

とりあえず藤森最低

494. 匿名 2020/08/09(日) 00:36:47 

>>465 宮下か草薙か、どっちよ(笑) 1件の返信

495. 匿名 2020/08/09(日) 00:36:56 

妹と少しわかりあえて良かった。 担任の事来週やるかな?どうなってるんだろう?母と担任はなんかあったの?

496. 匿名 2020/08/09(日) 00:36:57 

>>261 スカーレットかぁ!似合ってた! 13で桜庭ななみ久しぶりに見たと思ってたわ。全然違うね。

497. 匿名 2020/08/09(日) 00:37:45 

>>480 田中麗奈とのドラマでシャツをバッて脱ぐシーンがエロスだった

498. 匿名 2020/08/09(日) 00:38:00 

>>488 あのボケた母親の子ではないのかな? もしかして犯人の子供? 1件の返信

499. 匿名 2020/08/09(日) 00:38:07 

>>465 写真の弟見た時、ちょいボケしてたからイケメン風に見えてたんだけど、ハッキリ映ってあぁ...ってなったw

500. 匿名 2020/08/09(日) 00:38:32 

>>485 好きなんて簡単な感情じゃないと思うよ 絶望的な環境で唯一優しい人。 心は開くと思う。 でも普通の好きとは違うと思う。